現金チャージでポイントが貯まる!

【予約受付開始】BlackShark4がいよいよ登場!予約先行特典の詳細が判明〜予約情報まとめてみた〜

注意喚起

本記事及びこれまで紹介してきた『Black Shark 4』は正規代理店での取り扱い製品となっています。正規販売店以外での購入は端末保証対象外となりますのでご注意ください。

また、AmazonなどECサイトで正規代理店を名乗る製品にはご注意ください。日本国内での正規代理店は株式会社ビーラボのみとなっています。

                                             

2021年6月4日に開催されたオンライン発表会の内容を今回はまとめていきたいと思います。ご覧になった方も多いと思うので今回は備忘録的な感じで残していきたいと思います。

                                     

当日のスケジュールは、製品紹介とPUBGの特別マッチングを含みながら以下の通りに進行されました。

 

PUBG『Black Shark杯』では、DUO・SOLOともに優勝者には新製品が賞品として贈与され、SOLOでの2位・3位に入賞した場合はアクセサリが賞品として贈与されました。

                                     

Black Sharkをご存じの方も多いかと思いますが、簡単にBlack Sharkについての紹介をしたいと思います。

 

Black Sharkについて
  • 中国Xiaomi傘下のゲーミングスマートフォンとその周辺製品の、設計・研究開発・販売に注力している最先端の技術を持つ企業です。
  • ゲームのハードウェア・ソフトウェア・サービスをベースに技術開発に取り組んでいます。
  • Alibaba・Qualcomm・Huaweiなどの業界内で有名な企業の幹部と、技術エリートで構成されています。
  •  

    この様に最先端の技術と業界内の優秀な人物が集まっている会社で、ゲーミングスマートフォンとして最高峰の製品を生み出しているのがBlack Sharkということです。

    個人的に感じる魅力は、最高峰の製品を手にしやすい価格で提供しているという点です。同時期にROG Phone 5やRed Magic 6が登場していますが、どれもハイスペックですが二の足を踏む様な金額設定となっています。

                                        

    それでは本題の予約情報に参りましょう!先着予約特典についても紹介をしているので、購入検討をしている方はなるべく早めの購入が良いかも知れませんね。

    目次

    Black Shark 4予約情報

     

    ※保証期間は12ヶ月

    先着予約特典として、限定500台のみ特別価格での提供となっています。会員登録の際のクーポンの使用は不可となっています。6月7日限定500台完売しました!

                                       

     

    なんと!先行予約第2弾として、400台限定でBlack Shark 4を先行予約すると『ゲームパッド2』が貰えちゃいます!

    今回も台数限定となっていますので、前回予約が出来なかった方は早めの予約をオススメ致します。また、先行予約分のBlack Shark 4については正式発売日より早めに発送される予定となっています。いち早くBlack Shark 4を手にしたい方はぜひ!

     

     

    こちらも台数限定(400台)となっていますので、限定数を満たした場合は特典などが無効となります。予めご了承下さい。

                                            

     

                                           

                                        

     

    ※保証期間は3ヶ月間

    アクセサリー関連の先着予約特典は、セット販売となっています。上記の画像の通りで単体で購入するよりもお安くお買い求めすることが出来ます。

     

     

                                            

                                         

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次