【見逃し厳禁】スマホ代節約しつつコスパなスマホ持ちたくありませんか?

セール ガジェット
読んで欲しい方

今回の記事は、

  • 『中華スマホに興味がある』
  • 『スマホをとにかく安く持ちたい』
  • 『スマホを安く買いたい』

などなど。日々の相棒と言っても過言では無い、スマートフォンの乗り換えや新規購入を検討している方に是非とも読んで欲しい!と思っています。

         

        

できるモン
できるモン
OCN モバイル ONEの格安スマホ

がド偉いキャンペーンを開始したから、みんなに紹介していくよ!

        

↓格安SIMについてはコチラ↓

大分と前の記事ですが、格安SIMについて説明していますので宜しければ覗いてみてください。

        

           

格安SIMのメリット

  • 通信費の削減が可能       
  • スマホ端末が安く一括で購入出来る機種もある
  • キャリアに依存しなくて済む

など

         

                 

年間でどのくらい節約効果が期待出来るのかや、格安SIMに関するメリットe,t,cを詳しく知りたい方は、今話題の【本当の自由を手にするお金の大学】をご覧下さい。

日本一わかりやすいお金の教養チャンネル《リベ大》の誰も教えてくれないけど、やれば人生が変わる

《お金の勉強》実践型ガイドブック!

『本当の自由を手に入れるお金の大学』帯より

         

5つの項目で【一生お金に困らない】を実践していくガイドブックとなっています。

         

5つの項目とは?

①貯める⇨支出を減らす力(格安SIMに関する内容はコチラの項目にあります!)

②稼ぐ⇨収入を増やす力

③増やす⇨資産を増やす力

④守る⇨資産を減らさない力

⑤使う⇨人生をより豊かすることにお金を使う力

                    

        

当然ですが、Dekirumon Blogよりも分かりやすく丁寧に説明がされています。図解付きで大変見やすい内容となっております。一部書店では売り切れている程の人気があります。(自身も購入しました!)

               

できるモン
できるモン

購入はお早めに!

         

      

  
     

OCNモバイルの端末セットがお買い得!     

2020/08/03から端末セットセールが開始となり、新端末 TCL 10 Liteも発売記念特価で発売が開始されました。

7月の売れ筋端末ランキング(※1)はこのようになっております。
1.OPPO A5 2020
2.AQUOS sense3 SH-M12
3.arrows M05
4.OPPO Reno A
5.AQUOS sense2 SH-M08

※1 集計期間:2020/07/01 ~ 2020/07/15

        

         

※キャンペーン期間

2020年 8月3日 11:00 〜 2020年 8月17日 10:59の約2週間となっています。また、キャンペーン期間は予告なく終了または停止する場合がございますのでご了承下さい。

       

OPPOは新発売機種もお買い得!

OPPO機種は超!格安ラインナップとなっています。新発売された【OPPO Reno 3A】や【OPPO A5 2020】なども今回のキャンペーンで格安となっています。

     

まずは、既存機種からご紹介します!

スクショ

なんと、【OPPO A5 2020】が1円!2019年に発売された【Reno A】も1万円を切る価格となっています。


ちなみに、1円と破格な値段で販売されている【A5 2020】ですが楽天などのネット通販では約2万円ほどで販売されております。

【Reno A】に関しては過去に記事にまとめていますので、少ーーーーーーーしでも気になって頂けましたらコチラをご覧下さい。

2020年6月に新発売されたRenoの正統後継機である【Reno3 A】も発売されています。

キャンペーンが適用されている訳ではありませんが、2020年8月現在のSIMフリー端末価格最安値は36,024円となっています。つまり、SIMフリー端末をネット通販で購入するよりも安くなっております。(価格差に関しては価格.comを参考にしています。)

noteに【Reno3 A】についてもまとめた記事にありますので、よろしければご覧ください。

Dekirumon Blog番外編〜OPPO Reno3 Aって?〜|できるモン|note
こんにちは できるモンです。 今回は『中華スマホ』と呼ばれるOPPOについてnoteをちょちょ〜っと書いていきます。 OPPOって何〜? 本題に入る前に軽〜くOPPOについて紹介しておきたいなと思います。 もしかすると、OPPOが初めまして🙋‍♂️の方が一読して下さって居るかも知れないの...

\OPPOのキャンペーンに関してはコチラ/

              

           

Xiaomiも要注目!

スマホ

 

       

        

なんと!Xiaomiの人気機種が3万円以下になっています!

実は、最近Xiaomiの公式Twitterで、『再入荷しました。』というツイートがありました。

ですが、再入荷した端末よりもはるかにお得なんです!       

                  


        

Xiaomiの【Redmi Note 9S】はこの様なお値段になっています。約1万円ほどお安くなっています。

       

Xiaomiの公式Twitterを見て、端末のみを購入しなくて良かった…というのが正直な感想です。それくらいこの価格での販売はめちゃくちゃお買い得なキャンペーンです!

         

       

できるモン
できるモン

ちなみにXiaomiってなんだ?という方はコチラ

OPPOやXiaomiに関しては、《Gadget》カテゴリーにていくつか記事を作成していますのでそちらも宜しくお願いします。

        

                

Xiaomiの2機種比較

Mi Note 10 LiteRedmi Note 9S
画面サイズ6.47inch6.67inch
バッテリー5260mAh5020mAh
CPUSnapdragon ™️730GSnapdragon ™️720G
メモリRAM:6GB
ROM:64GBまたは128GB
同左
カメラ4眼レンズ
メイン:6400万画素
超広角:800万画素
深度:500万画素
マクロ:200万画素

フロントカメラ:1600万画素
4眼レンズ
メイン:4800万画素
超広角:800万画素
深度:200万画素
マクロ:500万画素

フロントカメラ:1600万画素
その他NFC対応
指紋認証
NFC非対応
指紋/顔認証
値段64GBモデル:39,800円
128GBモデル:40,000円
64GBモデル:24,800円
128GBモデル:29,800円

        

どちらも満足スペックであることは間違いないですよね!

中でも注目したいのは、カメラ性能とバッテリー容量です。現在《AQUOS R2》を利用していますが、Xiaomiと比べるとバッテリー容量は遥かに少ないです。カメラに関しては、AQUOSはナイトモードが弱いので4眼レンズには負けてしまうでしょう。そもそもの画質でも負けているので…

超広角・マクロなど撮影シーンやモードを問わずに撮影が可能となっているので、インスタ映えもしそうですよね!

        

全体的に国産スマホであるAQUOSと比較すると、かなり劣っている部分が目立ちます。

CPUはAQUOSがSnapdragon ™️855と高性能です。が、そもそもの価格が違うのでAQUOSに圧勝してほしいと感じてしまいます…

       

できるモン
できるモン

中華スマホのコスパは魅力的な部分が多いというのが個人的な感想です。

       

\Xiaomiのキャンペーンに関してはコチラ/

         

OCNモバイルでは、今回紹介したOPPOやXiaomi以外にも破格の商品があります。乗り換えを検討している方はチェックして見てください。

ただし、2020年8月3日〜2020年8月17日 10:59 までのキャンペーンとなっていますので、チェック等々はお早めに!

今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

それでは、また次回。

広告
タイトルとURLをコピーしました