5月14日
●iPad 第9世代/256GB
スペースグレイ・シルバー
Amazonにて在庫あり
気になる方はお早めに

BlackShark4Pro日本版の予約受付開始!予約先行特典も紹介

Gaming

2022年3月26日に開催された、Black Shark 4 Proオンライン発表会の内容を今回はまとめていきたいと思います。ご覧になった方も多いと思うので、今回は備忘録的な感じで残していきたいと思います。

大会に出場された皆さんお疲れ様でした!

賞品を獲得できたプレイヤーの皆さんおめでとうございます

視聴していて楽しかったです!

注意喚起

本記事及びこれまで紹介してきた『Black Shark 4 Pro』は正規代理店での取り扱い製品となっています。正規販売店以外での購入は端末保証対象外となりますのでご注意ください。

また、AmazonなどECサイトで正規代理店を名乗る製品にはご注意ください。日本国内での正規代理店は株式会社ビーラボのみとなっています。

Black Shark社をご存じの方も多いかと思いますが、簡単にBlack Sharkについての紹介をしたいと思います。

Black Sharkについて
  • 中国Xiaomi傘下のゲーミングスマートフォンとその周辺製品の、設計・研究開発・販売に注力している最先端の技術を持つ企業です。
  • ゲームのハードウェア・ソフトウェア・サービスをベースに技術開発に取り組んでいます。
  • Alibaba・Qualcomm・Huaweiなどの業界内で有名な企業の幹部と、技術エリートで構成されています。

最先端の技術と業界内の優秀な人物が集まっている会社で、ゲーミングスマートフォンとして最高峰の製品を生み出しているのがBlack Sharkということなんですねぇ。

その魅力的な製品『Black Shark 4 Pro』の主な特長を前回の記事で紹介をしているので良かったら覗いて頂ければと思います。

先着予約特典についても紹介をしているので、購入検討をしている方はなるべく早めの購入が良いかも知れませんね。ただし、3月26日〜3月29日はAmazonにて新生活セールが開催されており『Black Shark 4』がセール価格になっています。

▶Black Shark 4が安くなってる!売れ筋上位で売り切れ必至?〜Amazon新生活セール〜

59,800円(通常価格)53,820円(10%OFF)

Black Shark 4 Pro予約情報

注意

Glimpse(株式会社ビーラボ)以外・・での購入は保証対象外となってしまいますのでご注意ください。今回の3点セットはGlimpseとヤフーショッピングにて受付ています。

先着予約特典として、限定300台のみの特別価格での提供となっています。

  • Black Shark 4 Pro本体
  • FunCooler 2 Pro
  • MagCase

の3点セットで通常98,930円が80,000円での発売されます。およそ20,000円の割引で予約が出来るので、予約はお早めに!

\日曜日がオススメ!/

参考

本記事内の画像は当日のオンライン発表会での画像を利用しています。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。今回は、Black Shark 4 Proの予約に関する情報をまとめました。先着予約特典は数が限られていますので、ご予約はお早めに!

素敵なゲーミングライフを!

それではまた〜

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました