【ZenFone7】いつ出る?いくらする?〜最新情報が出ましたね〜

アイキャッチ画像 ASUS

これまで【ZenFone7】と【ROG PhoneⅢ】についての記事を作成してきました。

  

  

それを踏まえて、ASUSの2020年に販売が期待されている機種と言えば皆さん何ですか?

そう!ゲーミングスマートフォンのASUS ROG Phone 3とフラッグシップ機のASUS ZenFone7 ですよね!笑

   

  

今回はそんな2機種についてです。

  

ZenFone7とROG Phone Ⅲはどうなる?

ゲーミングスマホの『ROG Phone 3』については、認証通過情報やその他のリークから大体のスペックの実態がちょちょっと出てきています。

  

SD865+を搭載して7月22日に正式発表されるという事もちらほら出てきていますよね。

  

で、それよりも注目を集めているであろう『Zenfone 7』はといえば、これまでのZenfoneとは違ってリーク情報が少ないようですね…SD865を搭載する(もしかすると、SD865 Plusが搭載される?)という事以外には、スペック面で確定しているという内容が見当たりません。

  

  • フリップカメラどうなるんだ?!
  • レンズは4眼なのか?!2眼なのか?!

  

みたいな予想合戦がほとんどですよね…笑

Zenfone 7』についての貴重なリークをちょっちょっとまとめていきましょう!

  

  

どうなる?Zenfone 7【スペック・価格などなど】

PhoneArenaの情報では、

  

Zenfone 7は16GB RAMを搭載し、カラーはZenFone6 同様に少なくともブラックとホワイト

  

が存在するであろう。とのこと。

ですが、反対に6とは違う点も…

Zenfone 7とZenfone 7 Proという2モデル展開をするであろう。』

  

とのことです。

ありゃーこれまた新しい物をプラスしてきましたね。

iPhoneみたいになってきましたね…

で、このZenfone 7シリーズのセンサーは画面内蔵型指紋センサーが搭載されるのではないか?

との内容も。

販売されたらどちらを買うべきなんでしょうか…これまたガジェット好きには、いいネタが降ってきましたね

でそれよりもですね、皆さんが気になっているであろうカメラについてですが、

  

Zenfone 6同様のフリップ式カメラが搭載され、カメラレンズの数は前モデルより多くなる

  

とのことです。

フリップ式カメラ継続には、Twitterで見る限りではありますが、嬉しい声が多いように思われます。

はい、では次は価格についてです。

結論から言うとROG Phone 3よりは安くなる。との事です。

  

ROGが今までの値段を見てみると、10万円は超えているのでそれよりは安い値段だ。と言うことなので、7〜9万円という所でしょうかね…

フラッグシップ機で考えると、国産スマホよりも安くはなりそうですよね!

そう考えると、やはりASUSは素敵ですね。

リリース時期についてです。

なんと、

ROG Phone 3の「すぐ後

  

なんとも抽象的ではありますが、まあ遅くとも8月には発売されるでしょう!

ちなみに、OPPOも7月に発表を控えてるんですよねぇ…

ASUSももちろん気にはなるんですが、どうも最近色々なスマホに浮気性なようで…

色々なスマホが気になって気になって仕方ないんです…

ASUSは人気だから誰かがレビューしてくれるしなぁ…

とか、

ASUSって結構高いんだよなぁ…前は安くて魅力的だったのになぁ…

とか、

XiaomiにOPPO安過ぎなんだよなぁ…

といった感じで気持ちが若干ASUSから離れつつあります。

少し遠回りしてみようかななんて思っています。笑

ASUSが好きな事に変わりは無いんですけどね!勿論のこと!

ZenFone7の登場が何よりも楽しみな事に変わりはありません。

今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

それでは、また次回。

広告
タイトルとURLをコピーしました