Galaxy S26がMNPで一括99,900円?!▶︎詳しくはこちら

ブログについて

🦊プロフィール

関西の田舎出身のできるモン(@Dekiru_MON2020)は2020年3月からブログを始め、翌年から個人事業主として活動しています。

学生の頃に、『WILLCOM』を使い始めて携帯電話からガジェットという物に興味を持ったのがこの生き方の原点かと思います。

ガジェットのみでなく、気になることは色々書き残していきます。製品の紹介や新製品情報などお手伝い出来る事があればご連絡ください。

💻ブログプロフィール

📝2020年3月より「Dekirumon Blog」として運営してきました、当ブログは2025年5月にブログ名を『FODGETBLOG』に変更致しました。
これまで、Dekirumon Blogをご覧いただきありがとうございました。

当ブログは運営者のできるモンが『好きなものを好きなだけ』をモットーに、『狐の様に雑食なブログ』をテーマに添えてお届けしています。

投稿内容は、ガジェットのレビューや新製品の販売情報を発信しているブログです。
2025年頃までは中華スマホの取り扱いが多くなっていましたが、2025年夏以降はGalaxyの記事が多くなる予定のブログです。

雑記ブログや特化ブログなどありますが、当ブログは“雑食”ブログです。そんなブログを箇条書するとこんな感じ。

  • 在庫情報や新製品発売情報を発信しているブログ
  • ガジェットに関する内容も色々書いています
  • 発信内容に関してはできるモン自身が興味を持ったもののみ
  • 男女比ー70%(男性):30%(女性)
  • 訪問者割合:80%以上が検索流入

レビュー記事の中で自分で購入した製品には、『100点満点』といえない部分や『あれ?思ってたのと違うぞ?』という気持ちが出てくることもあります。

そういった点については『ここがこうだった、ああだった』と書くようにして、ただただ製品を貶す・點すだけの記事は作らないと決めています。

兎にも角にも、このブログはできるモンが『好き』が中心のブログとなっています。

📣レビュー・掲載など依頼に関して

当ブログでは、レビュー依頼や掲載・相互リンクなどを受け付けています。

個人ブログなので、
・知らないメーカー
・知らない分野
・メリットを感じられないコンテンツ

に関しては手を出す度胸はありませんのであらかじめご了承ください。

✉ご意見・お問い合わせ

『FOFGETBLOG』では、レビュー以外にも各種ご意見・お問い合わせを受け付けています。

ブログ内の間違いや、レビューの指摘などがあればお気軽にご連絡いただければと思っています。

現在ご意見・お問い合わせを受け付けているプラットフォームは【ブログからの問い合わせのみ】となっています。

ブログ内からのお問い合わせなどに関しては、メールアドレスの記入が必須となっています。

お名前や件名などに関して不備があった場合には、返信しない場合がありますので予めご了承ください。

error: Content is protected !!