《REDMAGIC 9 Pro発売中!クーポンコード“RM8dkrm”入力で1,500円OFF》

EXPO WalletのEVERINGキャンペーン抽選結果はいつ発表?

当ブログにはプロモーションが含まれています。

2025年に開催予定の『大阪・関西万博(日本国際博覧会)』での《EXPO2025 デジタルウォレット》にゴールドパートナーとして株式会社 EVERINGは協賛しています。

EXPO2025デジタルウォレットサービスとの連携により、特別なウェルカムキャンペーンを実施が決定しました。

第1弾として実施されたのが、

2023年10月23日(月)から11月30日(木)までに《EXPO2025デジタルウォレットアプリ》をダウンロードした中から抽選で4万名にEXPO2025デジタルウォレット特別仕様のEVERINGである『welcome ring』が当たる

というキャンペーン。

記事作成時点(2024年1月30日)では、キャンペーンは終了していますので予めご了承ください。

目次

EXPO WalletとEVERINGの当選発表はいつ?

EVERING公式ホームページでの、Q&Aを2024年1月30日に確認したところ2024年1月末頃にメールでの当選発表であるとされています。

1月30日では末頃と確認出来るけど、その前は中旬が予定されていたとか…
これはどんどん先延ばしの可能性も…?

EVERINGが当たった人っているの?

末頃ということは、すでにメールが届いていてもおかしくないよね…?

2024年1月30日時点で、X(旧Twitter)やウェブを検索したところ当選報告の様な内容は見つけることが出来ませんでした。

様々な文言での検索や、別の場所での検索を更に実施していきたいと思います。

当選報告が無いのは流石におかしい!

となっている方が多く、抽選結果が届いていないというのが1月30日時点での現状の様です。

X(旧Twitter)でも、該当のキャンペーン期間中に

ダウンロード数が少ないぞ!みんな応募しようね!

という様なポストが話題になったこともあり、このキャンペーンを知った方も多いでしょう。

そのため、やはりキャンペーン結果はX(旧Twitter)で確認出来ないと「怪しい…」となるのは当たり前ですよね〜

誰もキャンペーンに当たらずだと、ただただ万博のアプリとって個人情報入力して終わっただけになりますからね…。

《追記》EXPO WalletとEVERINGのキャンペーン抽選発表は1月31日

公式サイトおよびアプリにて、当選結果発表は2024年1月31日であると掲載されています。

《追記》EVERING当選報告発見

2024年1月31日に、X(旧Twitter)にてEVERING当選報告が見受けられました。

発送は4月予定らしいので、当初予定していた2月からはかなり遅くなっている様子…。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

当選報告に関しては、確認出来るまで検索したり情報は追っていきたいと思います。

自身も応募した身で『ほんまに40,000人に当たるんか?配るんか?』という疑問があったので、外れてもちゃんと配られていることに安心したいというのもありますね…笑

それではまた〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次