1億曲以上が30日間の無料体験で聴き放題

iPhone 14用にJE Directのフィルム2枚+2枚がおトクだったのでレビューしてみる

当ブログにはプロモーションが含まれています。

フィルム欲しい…
出来ればカメラ部分とフィルム
あと、覗き見防止のやつが良い…

おぉん…要望が多いねぇ…

iPhone 14へと乗り換えて(元々はiPhone 12)月々のスマホ代が半額になった”お姉やん”が、フィルムを探していていい感じの商品を見つけたので紹介していこうと思います。

前回は、NIMASOの覗き見防止フィルムを使っていましたがある程度料金を抑えれたら良いなというのとカメラ部分とディスプレイ用のフィルムが欲しいとのことで色々探した結果。

2枚+2枚でなんと、799円
安い!

目次

JE Directのフィルムは799円とお買い得感半端ない

JE Direct iPhone 14

黄色の主張強めな箱で届いたのが、JE Directのフィルムです。[OPEN]と書かれているシールの所を剥がして開けます。剥がれやすくて良き!

中身はこんな感じ

  • ディスプレイ用保護フィルム(覗き見防止タイプ)✕2
  • カメラ用保護フィルム✕2
  • クリーニングアイテム✕3
  • 説明書諸々

なんで2枚組なのにこれは3つ入ってるんだろうね?

優しさ…?

優しさっ…?!笑

何故か3組入っていたクリーニングアイテムは、ウェットタイプのクリーナーとホコリ取り用のステッカーなど不満のない布陣でした。

さて、iPhone 14にJE Directの保護フィルムは上手く貼り付けられるでしょうか…?

今回購入した、JE Directの保護フィルム(iPhone 14用)とカメラ用保護フィルムのセットにはガイド枠がついていませんでした。

そのため、不器用代表のできるモンは貼り付けを辞退しテキトーA型なお姉やんが自ら貼ることに。

ガイド枠無しとかきっつ〜…
頑張れお姉やん!

2枚組だし、失敗してももう一回出来るからいいね♪

iPhone 14の6.1インチ専用のデザインで、ディスプレイの正面にいる人だけが見える様に覗き見防止が施されています。また、保護フィルムが画面の端から端までを最大限にカバーするので正確なスピーカーカットアウトで設計されています。フロントカメラとセンサーを高い保護性で守りつつ、液晶画面も全面保護しています。

ディスプレイ用の保護フィルムには、高品質な強化ガラスが採用され9Hまでの硬度に耐えることが出来ます。日常的な使用範囲内の傷つけや衝突から液晶画面とカメラレンズを守ってくれる性能を有しています。硬度だけでなく、疎油性コーティングが施されているので画面に指紋汚れなども防止することができます。

お値段の割に機能モリモリ!
コスパが良いフィルムと言えるでしょう!

▲ここに貼ると…
▲こうなります

グレードアップされたカメラレンズフィルムはナイトサークルを内蔵し、夜間でもフラッシュ機能を普通に使えます。高透過率で写真やビデオの品質が確保できるのも良いところ!

なんかギョロ眼になったね…

そう?
カメラあんまり使わないし、気にならないからこれでいい〜♪

あぁ…そう。良いならいっか〜
ガイド枠無しで貼れたのが凄いよ笑

iPhone 14でもケースはやっぱり?

ケースはやっぱり?!

RHINOSHIELD(ライノシールド)だよねぇ〜

Dekirumon Blogでゴリ推ししていることもあり、しっかり『RHINOSHIELD(ライノシールド)』の虜になっているお姉やんはiPhone 14を契約したその日に購入。

オリジナルデザインでの作成も考えていましたが、時間がかかることもあり今回は『RHINOSHIELD クリアケース(MagSafe対応)』をAmazonにて購入しています。

ちなみに、『RHINOSHIELD クリアケース(MagSafe対応)』はJE Directのカメラの保護フィルムを貼っていても装着可能でした。

お互いに干渉することなく、しっかりとはめ込むことが出来ました!

『RHINOSHIELD クリアケース』は、MagSafe対応を選択したので『RHINOSHIELD GRIPMAX』を装着出来ます。ストラップの装着出来るので、アクセサリを全部RHINOSHIELDで統一できるのも良いところ!

落とさないようにプレゼントしてあげよう!
誰かにどこの使ってるか聞かれたらちゃんと『RHINOSHIELD』って広めておくれよ?

ありがと〜♫
任しておいて〜!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次